石窟、夜勤でびぅしましたーw

(●ゝω・)ノ コンニチハ。
リアル オフ会に行くため 激しく派遣バイト中です。
初めて夜勤とやらをやらせていただきました。inジャンカラ。
感想、結構楽しかった。゚+.(・∀・)゚+.゚。
派遣は結構粗悪に扱われたりなんですけど、今回従業員さんが素敵に良かったです。
女の子可愛かった(*´Д`*)アハァ。
シルクで励まし募集してたら知らない方までカキコくださってた様で。
感動です(*´;ェ;`*)
でも、実は昨日は鯖落ちしてたらしく見れてないです(´・ω・`)

シルクでもバイトとはちと違うんですが、ブリーダー始めました。
a0071140_1019135.jpg仲良すのキングんとこのわんこちゃんです。
名前はスフィンクス。
(*'へ'*) ンー バステトもエジプト由来なのでなんだか親近感がわくぞww
それに久し振りのちびぃわんこにいやされまくりw(*´ェ`*)ポッ
まだレベル18なのです。
ちょこちょこしてて可愛いよ~。
ほっとくとすぐぽてんと死んじゃうのですが
それがまた可愛い!!
秦ちゃんは滅多に死にませんからね。



a0071140_10301134.jpgわんこを育てるのも大事ですけど、ばすこ自身も成長しなきゃ!
はい、50になりま・・・
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
スキル再使用時間ってなんでぃすか!!
ほんとこれが表示される様になってからSSがとてつもなく撮りにくいです。
秘技F12キーを押しても残るんだものorz
ほんといやです(=`ェ´=)


けど何はともあれ50っす!50!!
さっそく石窟へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
a0071140_10341684.jpg

護衛はこちらの5名様。
平均レベル71(多分)
ぐほー!!超★VIP!!

なのに・・・a0071140_1037736.jpg
初めての石窟に
テンションハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆なあたくし。
怪力土鬼に突っ込んでまず1回死亡。レベルダウン。
(^-人-^)ニャ無
一回なんて余裕で、共同組んでた排骨ちゃのお陰で・・

a0071140_1043574.jpg再び50になりましたw(*´ェ`*)ポッ
この辺りでジャン氏も合流。(*´Д`*)アハァ。
豪華なことこの上ありませんww(*・・*)ポッ
そしてこの後は順調に・・・

a0071140_10404188.jpg

拝んで・・・(^-人-^)ニャ無
a0071140_10405054.jpg

拝んで・・・(^-人-^)ニャ無
a0071140_1045791.jpg

たまに戦って・・・
でもクリ出て260orz
a0071140_10405971.jpg

最後の仏様も無事拝んで・・・(^-人-^)ニャ無
なんと奥の羅刹までたどり着いちゃいましたYO!!!

って事で何回死ぬでせうかクイズは1回でした。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
0回目指してたのにな。
正解者の方(2名様)には遅くなりましたがメールいれます。商品はダメ増加4枚。
(*´Д`*)アハァ。そんな豪華じゃねえぇえええぇぇええぇぇえ!!
スマソ(*・・*)ポッ

まぁ。結局羅刹部屋(かな?)までは一回の死亡だったんですが。
羅刹部屋でのあたしの紙っぷりはすさまじかった。
炎の壁を出して耐えるも消されてはポテッ~(m ̄- ̄)ノ 
消されてはポテッ~(m ̄- ̄)ノ
気づけば経験値49の90%になってます!!
(紙なりにかなり必死だったのでSS撮る余裕なかったのん。)
(´・ω・`)ションボリしてるとなんと共同組んでた骨ちゃが鬼狩りを開始・・。
ぃぁ、あれは凄まじかった。
本当に凄まじかった。
でもそんな骨ちゃが鬼狩りしてる間に2回死亡(●´ω`●)
さすがにあたしも60%巻物使いました。
ばれてない・・ばれてない・・・。
結局羅刹部屋に居ること約2時間・・・

なんとa0071140_10522147.jpg
すげぇえええぇえええぇえええぇぇ!!
レベルが元に戻っちゃいましたYO
一緒に居た ぬこ姫、楽ちんには
「共同じゃなかったら骨さんの経験値は・・・」
など言われてましたがww
たまんなく嬉しいです。
そ言えば過去にもポテッポテッ死んで共同で経験値戻してもらったことアリマス。
このエピソードも書く機会があったら書こう。うん。

a0071140_10545966.jpgてーな訳で。
あたしの悲惨な石窟デビュー?は幕を閉じました。
このあとの事は眠たくて眠たくてあまり記憶にございません。

a0071140_10571050.jpg

石窟出る時に居なかったジャン氏が敦煌はいる時に一緒に歩いてたのもなんでかわかりません。

けれどもとてつもなく面白い石窟デビューでした(*´Д`*)アハァ
いつかポテッポテッ死なずに狩る様になれるのかな。
楽しみです。

石窟探検ツアーに付き合ってくれた
ぬこ姫サマ
アイスココアちん
楽ちん
テンちゃん
ジャン氏
そして骨ちゃ様様様様様様様様様様さ(ry

本当にありがとぉおおぉおおぉおおぉおおおぉおおぉおお
これからもこんなアタイをヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いしますw


50になりましたのでイシュ狙います。

シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
# by bastetism | 2006-09-03 11:04 | お遊び記録

ネタギルド(・∀・)

a0071140_11242063.jpg

a0071140_11262662.jpgバステトカフェ レベル2 になりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

テンちゃん様様ですよぉww
でもこれでテンちゃんはお帰りになられました。
またのお越しお待ちしております(●´ω`●)
a0071140_11274069.jpg

和田でレベルあげたんですがちょうど王宮前で白馬騎士団の面々がマントをしてはりましたw
「レベル2になったよぉぉぉおぉぉぉ」と叫ぶとケンちゃんが同盟申請を・・(*´ェ`*)ポッ
思わず[はい]をクリック(*´Д`*)アハァ
白馬傘下に入っちゃった。。。(*・・*)ポッ
半クレと同盟結ぶつもりでしたが、これからはライバルギルドになりそうです。
師匠んとこと同盟組みたかったけど・・・半クレはライバル!(=`ェ´=)b
師匠と戦争も面白いかも。やられてやられてやられて死んで。


a0071140_11304965.jpgおまけにあたしもレベルUPしました( ̄∀ ̄*)イヒッ
石窟まで@1!!!
突っ走ります!ド━━━(゚ロ゚*)━━ン!!



バステトカフェ レベル3UPの目標は1週間です。(ギルメン2人)

シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
# by bastetism | 2006-08-30 11:32 | お遊び記録

みんな大好きだよ。

お昼寝して目が覚めると新店員のヴィシャスくんがBOTと遊んでたところアカネになっちゃった。とのこと。
微力ながら力になれたらと思ってヴィシャスくんのところに向かいました。

でもついた頃にはヴィシャスくんは浄化されてて。
二人で殴り愛をしてると・・・
a0071140_973355.jpgあたしもアカネになりました(*´Д`*)アハァ

なった経緯は、
ヴィシャスくんがあたしをなぐる。
ヴィシャスくん逃げる。
あたし追いかける。
ヴィシャスくん白に戻る。
あたし剣気放つ。
ヴィシャスくん死ぬ。
あたしアカネ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

よくあるパターンです。
でも少し(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

2回目のアカネです。


以前のアカネの時は死んで浄化しました。
10%経験値減りました。
でも今回わがまま言っちゃいました。

48になって
ザクロちゃんに借りてた服が着れて
盾が持てて
司サンに戴いた剣が持てて

(*´;ェ;`*) うぅ・・・
なんてワガママなんだろう。
a0071140_922526.jpg
ヴィシャスくん。
いつも一緒にあふぉしてくれて。
ギルドにも入ってくれた。
着てた道服全部預かってくれた。

ザクロちゃん。
前のアカネになった時もお世話になりました。
ザクロちゃんにいつも頼ってる。
頼りっぱなし。

司サン
最近ずっとお世話になってて。
悪いな。悪いな。って思いながらも結局ワガママに付き合わせてるの。

敦ちゃん
司サンと一緒に居たらしくって。
ウチがアカネって聞いてわざわざ司サンと一緒に来てくれた。

ケンちゃん。
白馬騎士団に留学させてくれたり。
お薬くれたり。居るだけでおもしろい。
PTマッチング出してたら「どうした?」ってササくれて
事情話したらロック山から駆けつけてくれた。

骨ちゃん。
弓ちょっとの間返して欲しくてササしたら
ウチの浄化に付き合ってくれた。
ノリもよくて面白い。



みんなのお陰で一回も死ぬことなくて浄化することができました。
ありがとうw
ウチがアカネの間寝ないでskypeしてくれたヒデちゃん、めいちゃんありがとう。
浄化後事情を話すと「今度呼んで」って言ってくれたジャン氏ありがとう。
何度か死んで楽になりたかったんやけど
みんなのお陰で頑張れました(*´;ェ;`*)

ウチ、みんなにどうやってお礼できるんかわからんけど
どうにかしてお礼がしたいです。
今すぐできること見つからないけど
この先でぜったい恩返しがしたいです。


ばすこはみんなのことが大好きです(*´ェ`*)ポッ


a0071140_9281254.jpgすごく嬉しくて愛露店を出しました。
(追伸:ねこちゃん、あながちハズレではないですねwww(*・・*)ポッ)


盗怪サンが来てくれました(。-w-。)ポッ
夜なので暴走しました。
退いちゃったかな?
でも「その前にリンクしてもいいですか?」ってちゃんと言えました(●´ω`●)
なので貼っちゃいます!
ア○ル通信
18歳未満のご観覧はお断りしております
あなしぷろぺめんと(*´Д`*)アハァ



ブログ見てくれたみんなミンナ大好きです(*・・*)ポッ

シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
# by bastetism | 2006-08-29 09:37 | お遊び記録

ネトラジ初出演。

a0071140_7162740.jpgどうもーヾ(*'-'*)
この角度が自分で一番美しいと思ってるアシスタントのバステトです(*´ェ`*)ポッ
まくらふサンのネトラジに無理矢理参加してきました。
バステトカフェオープン記念ってことで(*´Д`*)アハァ

結果いつものスカイプとかわんないじゃん!!!って。
アタイ痛いッ子ぷりを晒しただけやん。っと( '∇')ウフフフフ

結構な方が聞いてくれてたみたいで(*´;ェ;`*)
アタイ嬉しいよ。


a0071140_7192930.jpg
ネトラジ中話題になった焚き火。
カラコラムのリンクにあったんよーw
よく氷とけへんかった・・
でもぽかぽか暖かい(*´ェ`*)ポッ


a0071140_7204072.jpg
deそっから湧いた強い人。
めいちゃんが堅いって言ってた(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
∑(='□'=)ウッソー!?
なんだかみんなで皇帝狩ってたときみたいにばんばん叩いてたけど
全然死なないの(´・ω・`)

なんやったんやろ・・・。



@ぬぎぬぎぃがGT28を4Kで売りに出してました(*´Д`*)アハァ
さすがゼンラー太っ腹www
場所は普通じゃ逝けない場所。
SS撮るの忘れたし、後日「登山日記」をまとめてUPする予定wwww

まぁ、ばすこ達はいつもあんな感じでわいわいスカイプしながらシルクしてます。
一緒にスカイプやろうで!!(●´ω`●)


次回のマクラジのゲストは伊達ジャン氏です。(テレフォンショッキング)

シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
# by bastetism | 2006-08-27 07:22 | お遊び記録

バステトカフェオープンッ

a0071140_9125691.jpg職業装備(仮名時)にユニークを倒すと仮名で公示出るんですね。
気になってことを証明してくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ。
鬼ジャン氏。

a0071140_9134625.jpg
昨日の日記で47になったと書いたあたくしですが。
48になりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

これぞ廃ってくらい狩りました。
≧(´▽`)≦アハハハ。
これもすべて狩り中にずっとskypeに付き合ってくれた
ヒデちゃん、桃ちゃん、ししょーのお陰です。
(*´Д`*)アハァ。

みんなskypeしようゼ☆



ところでやっと3日と言うなんとも微妙なめんどくさいギルド退会ペナルティを我慢して
やっとこさギルド創設できる身になりました。( '∇')ウフフフフ
初☆ギルマスです。
初☆テンチョーのが正しいかな。
ギルド作るってことで付き合ってくれた
ザクロちゃん、鳥ちゃん、そして団長(*´Д`*)アハァ。
大好き(*´ェ`*)ポッ

でも・・・
a0071140_918688.jpg

a0071140_9181795.jpgヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
細かいムサイさん!!


ちょっと喋ってもうそろそろかと思ったら・・・
a0071140_9185724.jpgけちんぼ!!!(=`ェ´=) ム!

@0分って・・秒まで細かく・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

でもそんなこんなでやっとこさ
a0071140_9194720.jpg

オープンしましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
a0071140_9205920.jpg
あまりのうれしさに無駄に全茶しました(迷惑です)
そして昨日からの約束テンちゃんが来店してくれることに!!

一番に来店の約束やったんやけど
ちょうど交易中で・・・
その間に物好きな方がササくれて入りたいって言ってくれたので
爆笑しながら来店受付しちゃって
テンちゃん2番手・・・
本当にごめんよ!
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

これからバステトカフェがんばりまーす。
今日無駄に色々ばらまくぞぉー☆


ばすこはミルクたーっぷり甘いカフェオレが大好きです。

シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
# by bastetism | 2006-08-26 09:22 | お遊び記録

あっぷでーと

新MAPロック山が加わりましたね(*´Д`*)アハァ。

もちろん逝ってきましたYO フフフ
もちろんザクロちゃんと一緒(*´ェ`*)ポッ
a0071140_10405575.jpg

音楽楽しみにしてたんやけど。
どうやら無音とか長安の曲とか(´・ω・`)ションボリ
今一番好きなBGMはタクラマカンかな。
格好いい。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そして月夜のラクダさん最後の日に呼称つけてもらいました(*´ェ`*)ポッ
a0071140_10421164.jpg

愛人ばすこです。
ばすこはどうも本命にはしてもらえません(*´;ェ;`*) うぅ・・・

a0071140_1056369.jpg新三項は商人を選択。
名前は・・・ばすこデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
まんまです。(´・ω・`)
お服と武器でバレバレなんだもの。
その点盗賊さんは良いナァ・・・。
見えなくて。
商人も全員チャイナにすれば良いんだーヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ


a0071140_1048081.jpgそうそう。
ルナルナも飼っちゃった。(*´ェ`*)ポッ
名前はまだないデス(*´;ェ;`*)
韓ちゃんか楚ちゃんか斉ちゃんにする予定ですーw
チップとデールにしたいけど。
リスちゃん2匹飼う余裕はもうないwwww
これでペット3匹飼うことになっちゃった。
聞ちゃんにしばらく冬眠してもらおうかな。


a0071140_10513032.jpg
最後にーw
予定より1日遅いけど(*´;ェ;`*) うぅ・・・
レベル47になりましたーw
お花クエでレベルあがったのでw
和田のど真ん中でのレベルUPですよーwwフフフ



ブログランキングついに1ページ目に進出しましたヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ
これからもヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いしますw
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
# by bastetism | 2006-08-25 10:53 | お遊び記録

SS撮り忘れッ

ばすこ 護具に着替えてみましたw
ゼッサツ撃つの格好いい。゚+.(・∀・)゚+.゚。
a0071140_1010999.jpg


今日はほっとんど狩りで終わりました(´・ω・`)ションボリ
今のところGT流すことなく消化しておりまふ。
でも遊んでないヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

ってことでGT中の司さんにお願いして職業することにw
始めはもうできないってことで盗賊するつもりやったんですが。
まったく商人見つからない(*´;ェ;`*) うぅ・・・

仕方なしに☆5にチャレンジ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
あたしも珍しくラクダから降りての交易だったのでSSまったく撮れませんでした(*´ェ`*)ポッ
ラグが怖いんだものwww


@2日で月夜のラクダさんの留学を終えます(´・ω・`)ションボリ
22日アップデート後にあたしもギルド作るです(●´ω`●)
色々不安も多いです。
一人ギルドも良いけど・・・寂しい。
寂しがり屋の一人好きなのです(´;ェ;`)

ギルド名も考えなきゃナァ。。。
[東京プリン]は却下されたし。。。
[桃色いるか]も可愛いから却下だって。
((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

思いつかなかったら[BastetCafé]になる予感。

それで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!んじゃないって方は↓をくりっく
シルクロードオンラインブログサイト

よくねぇ!ヾ(`ε´)ノって方は↓をくりっく
シルクロードオンラインブログサイト

(*´ェ`*)ポッ
[PR]
# by bastetism | 2006-08-21 10:16 | お遊び記録

印章(*ノノ)キャ

ドロップ2倍キャンペーン+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥw
28GT発動して真面目に狩り狩りしてたんですが、
出るのは矢とPOTばかり・・・。
でも諦めずに狩り狩りしてるとつ・・ついに・・・
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

a0071140_9321023.jpg燕ちゃんd(゚-^*) ナイス♪
いつのまにかこんな良い物を拾ってくれました(*´Д`*)アハァ
今売ろうか悩み中です。
でもどれぐらいで売れるんだろう・・・。
こんな良い物拾ったん初めてなんでどうすれば良いかわかりません(●´ω`●)
嬉しい悩みです(*・・*)ポッ


そしてヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥな気分で和田に帰ると
回ちゃんが!!wwお久しぶりィヾ(*'-'*)♪♪

a0071140_93404.jpg
回ちゃんもドロップ2倍でな・・・なんと日弓をドロップしたらしいです!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!!!
しかもそれを貸してくれました(*´Д`*)アハァ
もう大好きデスwww(。- w -。)ポッ


この弓ならラリーゴも楽々♪♪
a0071140_9363996.jpg

。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガトォォォォ。゚+.*

そして23:00からはクレクレ戦隊半クレンジャーショーに出演しましたw
a0071140_9375883.jpg

ばすこは半クレグリーンですw(・-・*)ヌフフ♪
面白かったんかウケたんかどうかはわかりませんが、
やってた本人めっちゃおもしろがってましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
a0071140_9384170.jpg

半クレ団長は面白いです。川* ̄д ̄*川ポッ

そーして、この後はレベルUP恒例ユニーク狩りです。
もうそろそろ時間だと言う情報を受けましていざ皇帝!!
ひっさしぶりのタクラマカン。
45馬・・・白馬。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
死なずに、しかも餌もあまり消費せずに皇帝まで(*´Д`*)ハァハァ
2時間ほど待ってやっと
a0071140_9405947.jpg

2回死んで60巻物使っちゃって('-'*)エヘ
入った経験値4万w
ヒデちゃん共同抜けないでいてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥwwww
(*´Д`*)アハァ

でもやっぱり赤字なのです(´・ω・`)ションボリ
そこでうるちたたきに行く事に!ww
ヒデちゃんとマサムネも一緒に探してくれるとのこと!
うわー すげぇVIP!!www
ヒデちゃんが巣窟でうるち見つけてくれて
a0071140_943916.jpg例の日弓でぺちぺち攻撃w(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もう1人ヘルプに来てくださって(*´;ェ;`*) うぅ・・・
温泉出してくださって(*´;ェ;`*) うぅ・・・
赤POT使わずに・・・

a0071140_9444816.jpg

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ほぼ一人で叩いたので経験値19%分もらっちゃった(*´Д`*)ハァハァ
たまらんですばい。

これで明日もがんばれるー!
めざせ石窟!!

シルクロードオンラインブログサイト ←50になったら石窟を案内してくれると言う優しい方はついでにクリック★
[PR]
# by bastetism | 2006-08-20 09:46 | お遊び記録

28GT発動~

旅行より帰ってまいりました!w
それと共にGT発動w
何を思い立ってか22:00に発動。
ウハー GT狩りに追われる(;´Д`A ```

a0071140_922296.jpg
◎白馬(@1レベだけど)
◎石窟でびぅ
◎7きぅ装備




これぐらいかぬ。
マスタリ-3で頑張ります(●´ω`●)
[PR]
# by bastetism | 2006-08-18 09:19 | お遊び記録

一時帰省w

13日、いったん家に帰ってきました(・-・*)ヌフフ♪
もちろんシルクINです。
暇だぬ~

偶然ヒデちゃんと敦煌で会って会話。
skypeをすることに!わっほー!
そこに偶然居たマクラフサンを半ば強引に誘ってレッツskype!!!

そしてあたしと同じソロPTだったマサムネェも強制的にも参加してもらいました。
そのあとめいちゃんサンと喋ったり(*・・*)ポッ
ゲノムたんと喋ったり(*ノノ)キャ
絡んでないけど スサノオさんとも喋っちゃいましたYO
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

アタスの声の印象は
「思ったほどキャピキャピしてない。」
「ヤンキーみたい。」
「笑い声だけキャピキャピしてる。」
「あ、本当に関西弁なんだ。」

ラスィデス。なんかすいません。


a0071140_8272671.jpg
(*´Д`*)アハァ。
そんなskype中にあたしはいたずらを思いつく!
INDUS姫タロちゃんとこでみっけた双子ごっこ。



敦煌を二人で歩き回ってたので
キモイキモイ
ウザキモイ
等いろいろ頂きました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ。


わきゃわきゃしてるといつの間にかハイフンzakuroが!!
a0071140_829485.jpg

三つ子です(*´Д`*)アハァ。

どなたかにBOT扱いされました(;´Д`A ```
ごめんねピリオドzakuro!!!

でもね、あたしの夢は ↓zakuro ってギルドを作って
zakuroでいっぱいにすることになってしまった。。。
(・-・*)ヌフフ♪
多分ムリじゃないと思う。
みんなのノリのよさを考えれば!!!

a0071140_8324280.jpg
そうそうバナー作ってみたよ。
半裸の宣伝をかねてwww


昔ランキング用に作ったけど、ランキングに参加できんねんね。(*´;ェ;`*)
アタスの野望は アクセスUP→お友達イパーイ です(・-・*)ヌフフ♪
見かけたら声かけてくださいましネ(*・・*)ポッ


---リンク追加---
3inBlackの積荷ちょうだい
なんだか今更な気もしますがwww
おちゃめサンなのか大悪党なのかまーったくつかめない3inサン。
どっちなんですか?
でもブログめちゃ面白いですョねーwぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ



やばぁぁああぁス!!!9時半出発でまだ準備できてナス!!!(; ̄ー ̄川
笑えない!笑えないYOOOOOOO!!
ってことでイテキマー!

18日まで+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
[PR]
# by bastetism | 2006-08-14 08:32 | お遊び記録