人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS撮り忘れッ

ばすこ 護具に着替えてみましたw
ゼッサツ撃つの格好いい。゚+.(・∀・)゚+.゚。
SS撮り忘れッ_a0071140_1010999.jpg


今日はほっとんど狩りで終わりました(´・ω・`)ションボリ
今のところGT流すことなく消化しておりまふ。
でも遊んでないヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

ってことでGT中の司さんにお願いして職業することにw
始めはもうできないってことで盗賊するつもりやったんですが。
まったく商人見つからない(*´;ェ;`*) うぅ・・・

仕方なしに☆5にチャレンジ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
あたしも珍しくラクダから降りての交易だったのでSSまったく撮れませんでした(*´ェ`*)ポッ
ラグが怖いんだものwww


@2日で月夜のラクダさんの留学を終えます(´・ω・`)ションボリ
22日アップデート後にあたしもギルド作るです(●´ω`●)
色々不安も多いです。
一人ギルドも良いけど・・・寂しい。
寂しがり屋の一人好きなのです(´;ェ;`)

ギルド名も考えなきゃナァ。。。
[東京プリン]は却下されたし。。。
[桃色いるか]も可愛いから却下だって。
((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

思いつかなかったら[BastetCafé]になる予感。

それで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!んじゃないって方は↓をくりっく
シルクロードオンラインブログサイト

よくねぇ!ヾ(`ε´)ノって方は↓をくりっく
シルクロードオンラインブログサイト

(*´ェ`*)ポッ
by bastetism | 2006-08-21 10:16 | お遊び記録


<< あっぷでーと 印章(*ノノ)キャ >>