人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトラジ初出演。

ネトラジ初出演。_a0071140_7162740.jpgどうもーヾ(*'-'*)
この角度が自分で一番美しいと思ってるアシスタントのバステトです(*´ェ`*)ポッ
まくらふサンのネトラジに無理矢理参加してきました。
バステトカフェオープン記念ってことで(*´Д`*)アハァ

結果いつものスカイプとかわんないじゃん!!!って。
アタイ痛いッ子ぷりを晒しただけやん。っと( '∇')ウフフフフ

結構な方が聞いてくれてたみたいで(*´;ェ;`*)
アタイ嬉しいよ。


ネトラジ初出演。_a0071140_7192930.jpg
ネトラジ中話題になった焚き火。
カラコラムのリンクにあったんよーw
よく氷とけへんかった・・
でもぽかぽか暖かい(*´ェ`*)ポッ


ネトラジ初出演。_a0071140_7204072.jpg
deそっから湧いた強い人。
めいちゃんが堅いって言ってた(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
∑(='□'=)ウッソー!?
なんだかみんなで皇帝狩ってたときみたいにばんばん叩いてたけど
全然死なないの(´・ω・`)

なんやったんやろ・・・。



@ぬぎぬぎぃがGT28を4Kで売りに出してました(*´Д`*)アハァ
さすがゼンラー太っ腹www
場所は普通じゃ逝けない場所。
SS撮るの忘れたし、後日「登山日記」をまとめてUPする予定wwww

まぁ、ばすこ達はいつもあんな感じでわいわいスカイプしながらシルクしてます。
一緒にスカイプやろうで!!(●´ω`●)


次回のマクラジのゲストは伊達ジャン氏です。(テレフォンショッキング)

シルクロードオンラインブログサイト
by bastetism | 2006-08-27 07:22 | お遊び記録


<< みんな大好きだよ。 バステトカフェオープンッ >>