人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁさ みんなでサブ祭り!

さぁさ みんなでサブ祭り!_a0071140_10283344.jpg切れ目のお姉さんバステト。
52になりましたヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ
結構よろしいペースです(*´Д`*)アハァ。


て訳でレベルもUPし、和田に帰ると・・・
さぁさ みんなでサブ祭り!_a0071140_10304828.jpg
生き別れの姉に会いましたΣ(ノ∀`*)ゞペチッ!
姉さんはずっと露店放置なので、あたしのサブやと思った人が多数らしいですが。
残念ながらあたしのサブは・・・

さぁさ みんなでサブ祭り!_a0071140_10334147.jpg

この子です(*´ェ`*)ポッ
ジャン氏の妹設定で作ったのですが。
嫁と思われました。ごめんよジャン氏。
でもジャン氏は娘って言ったので、もう娘で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!です。
なんつってもこの子可愛いです(自画自賛)
一番ちっこい設定。
武器も敢えて印章使わず支給された武器で。
初心に戻りがんがん狩りです。(以下ちょっとハマったばしゅこ語で日記書きます←あふぉ)
さぁさ みんなでサブ祭り!_a0071140_1038475.jpg

すぐポテッと死んじゃいますが(POT手動が久し振りで;;)
ばすこどんどん進みます!(=`ェ´=)
もくもく狩りをしてたらパパが来てくれました!
さぁさ みんなでサブ祭り!_a0071140_10401262.jpgパパと一緒にママを探しに敦煌へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
さぁさ みんなでサブ祭り!_a0071140_10412681.jpg
ぱぱ強い!

さぁさ みんなでサブ祭り!_a0071140_10424714.jpg途中道に会った温泉でパパとまったり休憩(*´ェ`*)ポッ


そんなとき・・・
いつの間にか温泉は消えちゃって・・・


さぁさ みんなでサブ祭り!_a0071140_10432925.jpgΣ(´□`;)ハゥ
ばすこ、虫さんに刺されて。。。ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
ぱぱがお医者さん探して来てくれたのですが・・・
お医者さんが来る前にキャラバンがばすこの近くを通って治療してくれましたヽ( ´ ∇ ` )ノ
ばすこ ピンピンになってパパの元に向かいます。

さぁさ みんなでサブ祭り!_a0071140_1047696.jpg
このあともばすことパパはママを探してどんどん進みます!
その途中に・・・

さぁさ みんなでサブ祭り!_a0071140_10482449.jpg
ばすこ7歳になりました!( ̄∀ ̄*)イヒッ

さぁさ みんなでサブ祭り!_a0071140_10492666.jpgそんなこんなでばすこはパパと一緒に敦煌につくことができました(*´ェ`*)ポッ
でもママはいませんでした(´・ω・`)ションボリ

ママー どこなのー?!(*´;ェ;`*) うぅ・・・




ママを求めて ばしゅこの旅はまだまだ続きます(=`ェ´=)
(おこちゃま ばすこで遊ぶのかなり楽しいです。)



さて。私事ですが。
週末実家に強制帰省することになりましたΣ(ノ∀`*)ゞペチッ!
何で帰省しなきゃなのかわかりまテンΣ(ノ∀`*)ゞペチッ!


M氏にそれは見合いだからだと言われましたorz

シルクロードオンラインブログサイト
by bastetism | 2006-09-08 10:54 | お遊び記録


<< 原因不明。 ばすこ、人間になりました(=´... >>