人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一転。

一転。_a0071140_9352593.jpg9級護具。
男物。
はじめてのへそだし。
(*´д`*)ハァハァ
腹筋がたまんねぇ!!!



ってことで(*´Å`)ノ コンツァー♪
最近いろいろとつっこまれたことを書こうと思います。
はい、前々回の日記と前前々回の日記を見比べるとキャラが違います

一転。_a0071140_94793.jpg
これが少し前に書いた転生したアタシ。
ザクロちゃんとヴィシャス君と転生式しました。
それが


              ↓             ↓            ↓

一転。_a0071140_9504825.jpg
セクシィほくろの人妻になっちゃったわけです。ハイ。
何度目の転生やねんっ と。
しかもちびっこです。( ´艸`)ムププ
普通の人間キャラ(● ´艸`) デ ス
意外と・・しっくりくるもんですね。

転生した経緯については。
一転。_a0071140_9551843.jpg一番背の高いモデルスタイルにしてた邪教娘。
ののちゃんよりデカイ。
ののちっちぇなぁwww
とハグハグしてました。


ここまではなんとなくSS見ててわかるんです。
その後
眠たかったのとかいろいろあって記憶曖昧ガクガクブルブル((;゚Д゚))
ほくろ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
とか言う話をしてたのは覚えてマス。
ま、転生しちゃったもんはしょーがないですよ。≧(´▽`)≦アハハハ


次にペット。
何匹おんねん!とつっこまれてますが。。。。
一転。_a0071140_1013054.jpg初代ペット。
喋る猿。聞ちゃん。
前ギルドで仲良しやった聞仲クンから拝借。
このこ連れて歩いてるとき「聞仲さんは彼氏ですか?」と聞かれましたが
すいません。ただの友達です。
しかもシルクでできた友達です。(*´д`*)アハァ
聞ちゃんは今は倉庫で眠っておられます。


一転。_a0071140_1082348.jpg大事な相方秦ちゃん(● ´艸`) デ ス
今は立派な成犬となられましたが・・・この頃すっごい可愛い(*´ェ`*)
大人になったとき戸惑いましたが今では居なくてはならない存在。
ぼへーっとしててよく餌をやりわすれてぽてりが多い(;´Д`A ```
ごめんよぉおおぉおおおぉお
名前は聞ちゃんと一緒でギルメンさんからいただきましたw(*・・*)ポッ


一転。_a0071140_10222135.jpg
名前なかなか決まらなくて名無し期間が長かった燕(えん)ちゃん。
聞ちゃん一人じゃ足りなくなった時に服持ち用に飼いました( ̄∀ ̄*)イヒッ
秦が中国の国の名前でもあるので。同じ時期にあった国の名前にしたのです。
燕ちゃん、よくはたらいてくれる・・・
印章2つもひろってくれました(*´д`*)ハァハァ


一転。_a0071140_10263299.jpg
リス販売後、つれて歩いてる人のを見て衝動飼いしちゃった麗(うらら)ちゃん
ちょっとの間ギルメンのぽちに預けてました(*・・*)ポッ
回線落ちがひどくてあまりつれて歩いてません。。。。。
o┤*´Д`*├o アァー・・・ごめんよぉ・・・


一転。_a0071140_10325622.jpg
リスもう一匹欲しいぞ!ってことで飼ってしまった煉(レン)ちゃん。
ただいまバリバリ仕事中!
箱はなかなか拾う機会はないけどよくエリクを拾ってくれてます(*・ω・*)ポッ

こんな感じでペットは5匹います。
今連れて歩いてるのは 燕ちゃん、煉ちゃん、秦ちゃん(● ´艸`) デ ス

あと王様のペットスフィンクス君も連れて歩いてます。
パッシブのところでの狩りは彼と一緒に~♪♪



次。ギルドBastetCafeですが・・・・
一転。_a0071140_10364391.jpg

( ̄∀ ̄*)イヒッ
一転。_a0071140_10374726.jpg

やっぱこの瞬間はとってもうれしいですね・・・川* ̄д ̄*川ポッ
ギルドレベルUP・・・
とてもあたし一人じゃできませんでしたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
金銭面ではザクロちゃんと幹部が3Mずつ出してくれたョ!!!
GPはみんなで稼いだョ!!!
傭兵も出してみたいし・・・呼称もつけたい・・・・
レベル4に向けてがんばりマ━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━ス!!



もう少し精神的にも大人にならんとねぇ・・・と反省しました(´・ω・`)

シルクロードオンラインブログサイト
by bastetism | 2006-09-29 10:39 | お遊び記録


<< (*´д`*)アハァ 8★かげちゃんのまねっこしてた... >>