人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GT56発動だべや(=`ェ´=)

(*´Å`)ノ ヤポー♪
珍しく2日連続のブログあっぷっぷ。

GT56発動だべや(=`ェ´=)_a0071140_361056.jpg
実はいろんな方の護具写真を撮ってきました
(INDUS遠征で撮ったりもしましたwww)が
やっぱり一番好きなのはこの方かな。

(*´д`*)ハァハァ

横からみるとこのくびれがたまりませんね。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


GT56発動だべや(=`ェ´=)_a0071140_3124099.jpgさてGTなのですが前回のGTは無事に消化しきりましたー
基本流さずに済みましたが
実家帰ってたりで1週間はできなかったかなぁ。

でもなんとか目標達成です。
全身7級(*・ω・*)ポッ

7級の道服好きです。
可愛いなぅ・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



そして1日明けて新しいGT発動です。
GT56発動だべや(=`ェ´=)_a0071140_3134261.jpgポン4回で当たりましたw
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
GT56deゴザイマス。

56日もあるのでとりあえず目標。
○商人復帰(Lv.60)
○8級武器(Lv.64)
○全身8級(Lv.69)
○9級武器(Lv.76)
(● ´艸`) デ ス

レベル16あげるには3~4日に1つあげなくちゃなんですね・・・
うわ・・・無理そう!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
せめて70ぐらいにゃしたい(● ´艸`) デ ス

緑の帽子かぶりたいw(*ノノ)キャ



 ★リンク追加★
柚子花の日記(´-`*
月夜のラクダサンで面倒を見てもらってたときに知り合った柚子花さん。
いつの間にか同じリンクで狩りする仲に・・・w
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
また一緒に交易しようねーw


INDUS鯖でコショーリとある計画始動中

シルクロードオンラインブログサイト
by bastetism | 2006-10-25 03:20 | お遊び記録


<< 日弓売れちゃいましたヾ(*´∀... 和田はいいところ♪ >>